マタマタ中傷記事?
「DICOM Viewer の準備」と云う記事
どうして中傷記事を書くのでしょうね?
多くは語りませんが、
「ダウンロードしてはいけないやつ。」と云う指摘は全くのマチガイ
HorliX 親派なら HorliX を褒めていれば済むことなのに。。。
しかも HorliX のフォーク元の Horos もケナしている。
そして引用しているメール画像はどこかで見たアレ。
それにしても上手になりすまして記事を書くものです。
まるでI先生。
このサイトのこの記事「『開いたイルカ』再び」を読むとおおよその検討がつきます。
一体どこの研究室なんでしょうね?
そう云えば猪股先生、「東京都医学総合研究所客員研究員」でしたね。
尚、この記事にある「HorliX」そして同じく「OpenOcean」は (L)GPL違反の疑い。で、それらの利用者は、著作権者(パクリ主以外)から著作権侵害として訴えられる可能性。
ご用心ご用心 www
「日本語版 Horos (HrosJP) 」は本をただせば「air-h-128k-il 氏 = 猪股先生」が提供した日本語リソースのせいで Horos の 2DViewer が起動しない対策として有志が新しく日本語リソース「ja.lproj」を「Xcode」で作成、組み込んで配布しているにすぎないのです。
(「air-h-128k-il 氏 = 猪股先生」から「ご迷惑をおかけしました・お手数お掛けしました」って云われても良いくらいですよね。)
